動物園φ ★ 2018/03/18(日) 23:23:02.81
UCD@ILLMATIC_UCD
安倍政権とか日本会議とかネトウヨの存在が日本人として最も恥ずかしい。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/974104531586842626

UCD@ILLMATIC_UCD
言いたいことは一つ。この状況においてノンポリはマジでクソダサい。
この状況でノンポリのやつはマジでクソダサい。
とりわけ表現者に言いたいのはこの状況でノンポリならそんなクソダサいクソはやめちまえ。無意味。
無意味こそが素晴らしい?ならやめちまえ。無意味なんだったらやめても同じだよ。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/974403361863647233

UCD@ILLMATIC_UCD
日本が最低限近代国家であるために、ぶち壊されたわれわれの国民生活の基礎を建て直すために、
これ以上世界に対して醜態を晒すのを阻止するために、安倍内閣は総辞職以外あり得ないんだよ。
これ以上このクソ政権をほったからしにしておいたら、生活もアートも人間もクソもなくなる。存続不能。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/974400986939715584

UCDさんがリツイート
mishima@fuku6fuku6
内閣支持率まだ30%以上あるの、どう考えても高すぎだろ。
https://twitter.com/fuku6fuku6/status/975301358222958592


  2018/03/18(日) 23:24:06.34
公安にマークされて一生まともな就職が出来ない気分はどうなんだ?
 2018/03/18(日) 23:24:42.14
「自分たちだけが正しい」

この時点でダメだろw
  2018/03/18(日) 23:24:57.57
お前が恥ずかしい
10   2018/03/18(日) 23:27:46.07
クソが好きなんだな
11   2018/03/18(日) 23:27:49.92
同じ日本人として恥ずかしいニダ!
13   2018/03/18(日) 23:28:04.17
ネトウヨ狩りしかないな
133   2018/03/18(日) 23:56:43.47
>>13 = >>17 = >>20 = >>53

ひたすら「安倍憎し」のネトエラ(ネット工作の在日朝鮮人)がすごい勢いで暴れまくってるな


日本に密入国してきて図々しく居つき、
生活保護を受給しながら性犯罪を繰り返し、
日本人になりすましネット工作を続ける在日朝鮮人。

在日朝鮮人はスパイそのもの。
帰化人を含めて朝鮮人全員をいったん強制送還するしかない。


●●● ネトウヨ連呼厨(ネトエラ)の正体 ●●●
http://karutosouka2.tripod.com/uyokusyoutai.htm

.
14   2018/03/18(日) 23:28:04.49
オレは、あまりにもラッパーがバカっぽくて、それ以上に恥ずかしい存在だと思う
19  2018/03/18(日) 23:29:34.69
聞いてて恥ずかしいラップ()で迷惑をかけるお前が最も恥ずかしいと思うけど?
22  2018/03/18(日) 23:30:38.62
挙げてる理由が「クソダサい・恥ずかしい」だけのボキャブラリーの無さが
一番恥ずかしくてクソダサい事に気づかない、典型的なパヨク思考。
24  2018/03/18(日) 23:30:49.56
言っている意味がわからない
いつどこでどんな風に国民生活の基礎が壊されたのか説明すればいいのに
30  2018/03/18(日) 23:33:02.56
>>24
パヨクが5W1Hで説明したことあります?
大抵「そんなことすらわからないからバカなんだ」って言い続けるだけだよw
28   2018/03/18(日) 23:31:29.43
また具体的にはなにもないレッテル貼りかよw
29  2018/03/18(日) 23:32:00.23
自分の主張”だけ”が正しいと思い込むと、こうまでバカになれるんだなぁ。
と思ってたけど、反面教師として悪役商会を買って出てるのか?考え過ぎ?
33   2018/03/18(日) 23:33:36.60
こいつ等の棒読み糞ラップもどきの方が恥ずかしい
35   2018/03/18(日) 23:34:02.81
多様な意見を認めないならリベラルを名乗るな
支持率を参考にせずに多数派を気取るな
あと韻ぐらい踏めやwwラッパーじゃねーのかよwwww
65  2018/03/18(日) 23:44:32.33
>>35

お前、連中に韻を踏むなんて高度な事出来ると思ってんのか?
知的障害者に無理を言うな
44  2018/03/18(日) 23:37:42.69
>>35
語彙力も無い、韻も踏めない、歌唱力も無い、聞くに堪えない
聞き苦しいラップもどきを撒き散らすラッパーもどきをウリは苦ラッパー(Crapper)と勝手に呼んでるけどw
41  2018/03/18(日) 23:36:24.02
はやく北朝鮮に酒瓶持って殴り込めよ
45  2018/03/18(日) 23:37:56.13
安倍政権がコイツに何したのか誰かTwitterで聞かねーのかな?
47  2018/03/18(日) 23:38:36.87
シールズに所属してた方が恥。黒歴史以上だろ
48  2018/03/18(日) 23:39:30.13
こいつらはラッパーなんじゃなくて、アッパラパー
49   2018/03/18(日) 23:39:45.49
日本人(なりすまし)
50 チームヤマト清純派うさぎ症候群 2018/03/18(日) 23:39:45.63
DAPPI
@take_off_dress
金平茂紀「今の内閣のままでいいと思う?誰も責任取らなくて?」
若者「責任は取るべきだが、この位の事で辞めてしまったら代わりが良いのもいない」

誘導尋問し若者に『内閣は良くない』という回答を引き出そうとするも、逆に『この位で辞めるのは』と反論される金平。
若者は騙されない#報道特集 pic.twitter.com/XfD5qX4cPV
http://twitter.com/take_off_dress/status/974984814259404800

若者の方が現実見えてるよな。
63  2018/03/18(日) 23:43:59.10
>>50
安倍が駄目というのはいいにしても、その駄目なのを引きずり下ろすしか能がないという事に気付かない限り、反安倍勢力が力を持つことはない。
なぜそんな単純な事に気付かないのか・・・
スキャンダルじゃなくて政策で安倍を越えろよ。
82   2018/03/18(日) 23:47:47.33
>>63

「指導者が気に入らないから、とにかく引き摺り下ろせ!」
そうやって、指導者をコロコロと変えさせた結果が、今の韓国。

世論に迎合しないと自身の政治生命が終わるから、民衆の顔色を伺いながら政策をコロコロと変えていく。
68 チームヤマト清純派うさぎ症候群 2018/03/18(日) 23:45:03.70
>>63
デビュー戦で鷹村に勝て、並みに無茶な話だな、それって。
54   2018/03/18(日) 23:41:40.79
奨学金を返せず、就職も出来ない、クソみたいな自称ラッパー(笑)がなんか言ってるよwwww
57   2018/03/18(日) 23:42:26.97
牛田モーは親の仇みたいに安倍総理を憎んでるけど
具体的に何が憎いのかね?
141  2018/03/18(日) 23:58:05.56
>>57
SEALDs「金isない。奨学金で買った4年のうち1年は安倍にとられた。 」
http://vip.blomaga.jp/articles/48104.html
158  2018/03/19(月) 00:00:32.36
>>141
マジ心底馬鹿未満なんだなコイツは

別に政治的な活動をやるなとは言わんが、自分で選択してやったのに他人のせいにするとか
144 チームヤマト清純派うさぎ症候群 2018/03/18(日) 23:58:31.19
>>141
奨学金受けなきゃ良かったんじゃね?と言いたいw
58  2018/03/18(日) 23:42:27.93
元シールズとか言われる方が恥ずかしい
84   2018/03/18(日) 23:48:39.19
北朝鮮が日本にミサイルを撃ってきてるけど
シールズの「酒を飲んで話し合えば仲良くなれる」って話はどこに行った?
こいつら今は安倍叩きに特化してる状態だろ
105   2018/03/18(日) 23:52:14.90
>>84
酒飲んで仲良くなるなら
野間なんてボッチじゃなくなる
88   2018/03/18(日) 23:49:24.04
>>84

誤)安倍叩きに特化 → 正)安倍叩きしか出来ない
86  2018/03/18(日) 23:49:19.42
ぱよぱよちーんwwwwww
87  2018/03/18(日) 23:49:19.65
あの朝鮮太鼓をポンポコポンポンを国会裏の駐車場で叩いてたラッパーさんかのw
いらんよーーーーwww
122   2018/03/18(日) 23:55:15.92
消費税しか税金払ってないくせに偉そうだな
163   2018/03/19(月) 00:00:46.99
今日は一段と酷いな
表現者()ならもうちょい気の利いた事言えよ

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット