動物園φ ★ 2018/06/11(月) 20:26:31.43
6/11(月) 19:11配信
聯合ニュース

文大統領(左)とトランプ大統領=(EPA=聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は11日、トランプ米大統領と電話会談を行い、史上初の朝米(米朝)首脳会談を翌日に控え、会談を成功させるための方策について意見交換した。青瓦台(大統領府)の金宜謙(キム・ウィギョム)報道官が会見で明らかにした。会談は午後4時30分から約40分間行われたという。

 文大統領は朝米首脳会談が開かれるのは全面的にトランプ大統領の勇断と強力なリーダーシップによるものとし、「トランプ大統領が会談で奇跡のような成果を作り出せるよう韓国国民は心をこめて祈るだろう」と話した。

 また朝米首脳会談が成功すれば、世界への大きいプレゼントになるだけでなく、6月14日に誕生日を迎えるトランプ大統領にとっても良いプレゼントになると話したという。

 トランプ大統領は、朝米首脳会談後、すぐにポンペオ国務長官を韓国に派遣し、会談の結果を詳しく説明するとともに、会談の結果を具体的に実現するための韓米の協力について文大統領と相談すると話した。また、米国と北朝鮮が行った協議の内容を文大統領に説明した。 

 金報道官は朝米首脳会談で両首脳が率直な対話により両国の共通分母を探し、世界が望むことを解決しようと努力すれば、大きい成果を得られるとの見解で韓米首脳が一致したと説明した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180611-00000070-yonh-kr


  2018/06/11(月) 20:27:33.44
奇跡ってことは望み薄ってことか
254 アップルがいきち 2018/06/11(月) 21:53:34.84
>>3
トランプは帰国の予定を早めて、明日の夜9時にシンガポールを発つって。
222 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/11(月) 21:40:32.84
>>3
結果の決まってる茶番を奇跡と言ってるだけ
  2018/06/11(月) 20:28:06.80
成功すると思ってないのかw
336 ( ^ω^ ) 2018/06/11(月) 22:44:38.00
>>4🍺o(文ω文 )°。成功する訳ないニダ!飲まなやってられんニダ♪
  2018/06/11(月) 20:28:16.29
ムン自分から蚊帳の外宣言。
  2018/06/11(月) 20:28:48.45
「奇跡でも起きない限り成功なんぞしねぇよwww」って意味に取られるよな普通
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/11(月) 20:28:54.43
板門店でラブラブだったのに もう別れたんかい
10   2018/06/11(月) 20:29:05.24
ええ、奇跡なのかよ……
11 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/11(月) 20:30:29.89
奇跡でわろた
12 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/11(月) 20:30:37.16
ムンはもはや何もできないとお思いの皆様、
それは違います。

ムンには韓国を道連れに北とともに滅ぶことができます。
ムンよいけ!
16   2018/06/11(月) 20:31:58.54
シンガポールに来いと言われなかったニダ
悲しいニダ
17 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/11(月) 20:31:59.16
ムンムン心の声「何でウリを呼んでくれないニカ? 今からでも奇跡的に呼ぶニダ!!」
www
21 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/11(月) 20:34:12.44
ムンの望んでる奇跡のような成果ってのはどういう状態なんだろう
北の核放棄のためにトランプは明日金正恩と会うんだから奇跡とは言わんよな
それプラス何なんだろう
406   2018/06/12(火) 00:58:45.98
>>21
北朝鮮の核は全て韓国に委ねる
終戦宣言が出されて平和協定への話し合いが決定、その主催は韓国
南北統一をアメリカが全面バックアップ、当然費用は日本持ち
世界中から祝福される
くらいか?
402 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/12(火) 00:42:00.26
>>21
トランプとカリアゲと韓国民すべてが納得できる結末、とか無茶なこと言って
奇跡的だなwとか言われて、奇跡を期待してますとか返したんじゃね
知らんけど ありそうで怖い
97   2018/06/11(月) 20:53:15.95
>>21
文も一緒にいて三人仲良く記念写真
29   2018/06/11(月) 20:36:16.72
>>21
トランプと金正恩が「ムンジェインに全てを委ねよう」と合意する
22   2018/06/11(月) 20:34:13.67
>朝米首脳会談
北をアメリカの前にもってくる感性
25 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/11(月) 20:35:25.62
受験生や大会前の選手に向かって「奇跡を祈る」ってそれエールじゃなくお前じゃ実力不足だと言ってるようなもんじゃ
それとも韓国では重要な行事を控えた人に奇跡を祈る習慣でもあるのかな?
32 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/11(月) 20:37:12.22
あれ?行かなかったの?w
34   2018/06/11(月) 20:37:38.37
もう こいつ なんなの!?wwwwww
124 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/11(月) 21:00:32.52
>>34
「なんかウリだけ蚊帳の外な気がするニダ…きっと気のせいに違いないけど一応存在感をアッピールするニダ」
36   2018/06/11(月) 20:37:47.06
奇跡を祈る って
全く期待してないのかよwwwww
当然自宅の核シェルターで観戦してるんだろうなw
38 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/11(月) 20:38:30.35
起きないから奇蹟って言うんですよ
39   2018/06/11(月) 20:38:31.57
とうとう祈るしか出来なくなった
41 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/11(月) 20:39:01.03
呼ばれなかったからへそ曲げちゃっのか?w
226   2018/06/11(月) 21:41:46.66
>>41
呼ばれないどころか「来るな」って言われてたよ
42 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/11(月) 20:39:21.68
文大統領「スワップを頼む」
44 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/11(月) 20:39:52.71
サプライズはこれからか?
59   2018/06/11(月) 20:42:46.38
>>44
新潟のパヨク12神を引き連れてか
45 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/11(月) 20:39:56.73
行けばいいのにw
48   2018/06/11(月) 20:40:25.35
確か記者会見が30分先延ばしになったらしいんだよ
文が電話かけてきたからかね
55   2018/06/11(月) 20:41:56.22
>>48
キングボンビー並のうざさだな、それは
49 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/11(月) 20:40:51.58
しかし韓国はニュースがこれ一色になっても不思議じゃないくらい
国の行く末にとって重要な局面なはずなんだけど
あっちの反応はどうなってるんだ?
掲示板見てもこれに全神経を集中してるって感じでもないし
もしかしたら今日が事実上最後の自由主義陣営の日になる可能性だってあるのに
96   2018/06/11(月) 20:53:01.36
>>49
韓国人的に最後の一行の認識無いから
89 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/11(月) 20:50:17.78
>>49
案外、夏頃に流動性外貨準備が底をつくってこと知って、顔面蒼白になっているのかも知れん。
しかも、外貨準備が底をついても巨額のドル建て債償還は続くわけで……資産没収を逃れる手段を考えるのに手一杯、なのかも。www
474 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/12(火) 07:11:39.34
>>89
ドル買っとけ
54   2018/06/11(月) 20:41:47.32
>>49
流しそうになったけど
自由主義陣営だったか?
51 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/11(月) 20:41:01.88
明日の夜は祭りか・・・・
参加できるかなあ
53 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/11(月) 20:41:23.97
十数年間の「実績的な脅威の常敗率」を誇る
逆神ネトウヨ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
60 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/11(月) 20:43:15.50
在韓米軍が明日突然消えるなんてことは可能性0.001%もないが
明日の合意次第ではアメリカがその方向に明確に舵を切るって事が共通認識になる
なんか不気味なほど韓国人は冷静だな
64   2018/06/11(月) 20:44:29.93
>>60
自体を理解できてねえのが大半なんだろ
北爆お願いしますトランプ大統領
ムンは消えろ
だとかなら、カイカイで見たな
62 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/11(月) 20:43:33.12
奇跡を祈るんじゃなくせめて幸運を祈れよ…
66 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/11(月) 20:44:49.88
トランプ「少し黙ってて(ハート)」
68 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/11(月) 20:44:54.83
シンガポールで呼ばれてないのにムムムムーンするんだろw
71 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/11(月) 20:45:42.60
>>68
押しかけるんじゃないかな?
69   2018/06/11(月) 20:45:16.53
カリアゲというか朝鮮人が約束守るのが奇跡って事ですねわかります
84   2018/06/11(月) 20:48:51.00
少なくても韓国に都合の良い内容じゃないだろうな
86   2018/06/11(月) 20:49:14.41
文在寅も康京和もシンガポールには行かないみたい
88 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/11(月) 20:50:01.30
うん。
奇跡を祈るということは、決裂だな

まあ、こいつがシンガポールに行かないと言い出したところで、判断できたが
94 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/11(月) 20:51:52.96
金の車をスーツ姿の連中が走って追っていただろ
誰かそいつらの顔を文に変えるコラ作らないかな

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット