2018/09/06(木) 12:19:10.98
見ない、口きかない、手を出さない。これでおk


(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/06(木) 12:19:23.93
韓国の国力低下の方が深刻な気もするがそれはそれで・・・・
  2018/09/06(木) 12:19:36.16
朝鮮人大虐殺って何よ
294 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/06(木) 13:02:27.52
>>7

願望。
123 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/06(木) 12:39:02.94
>>7
実際にあったんだよ、知らないの?





奴らの腐った頭の中でだけな。知らなくてしょうがない
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/06(木) 12:19:42.00
何だこの中学生が書いたような駄文は
14 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/06(木) 12:20:24.54
こんなのが外交官だもの、そりゃ国も傾くわw
16   2018/09/06(木) 12:21:27.64
早く嫌韓克服したいとは思ってるよ
断交したらそんな感情一切持たないよ
19 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/06(木) 12:22:24.75
いや、嫌韓は防衛手段の一つと思ってるけどw

放って置いてくれるならいいけどそんなつもりはないだろ?w
20   2018/09/06(木) 12:22:54.60
価値観の絶望的な断絶から来る韓国嫌いを何とかしようと思っても無理ですね。
22 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/06(木) 12:24:07.32
韓国が変われば日本の嫌韓なんて勝手に減っていくよ
まあ韓国の変化など永久に無理だろうが
116 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/06(木) 12:37:38.08
>>22
1000年ぐらいそれを持続しないと
信用はしないわ
24   2018/09/06(木) 12:24:31.15
>日本の嫌韓の雰囲気は1990年代初め

'90年代の失われた10年と被せたくて、こんなチョンらしい嘘をつく
嫌韓の始まりは2002年のサッカーW杯あたりからだろ
39 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/06(木) 12:28:14.98
>>24
90年代だと、世界丸見えとかでチケ鍋とかが細細と紹介されていた程度だな
韓国なんて誰も知らなかった
108 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/06(木) 12:36:47.53
>>39
90年代、会社経営者がまだ団塊かそれより上で、結構、韓国に技術協力している。それに直接派遣された連中は、向こうでパスポート取り上げられて工場に缶詰になったり、ソフトのコピーを無理強いされたりした。
で、もって思いっきり韓国が嫌いになった。日韓の取引が拡大する中、連中と関わってやな思いしたのはエンジニアだけじゃないはず。
そういう連中が、この板にも住み着いているよ。
362   2018/09/06(木) 13:14:30.73
>>108
そうそう、日本人を拉致するのは北朝鮮だけじゃないって、笑えない笑い話
をみなんなしてたな。
159 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/06(木) 12:42:38.49
>>108
韓国にべったりな東レも
トップが居なくなったらどうなるんだろうねぇ
25 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/06(木) 12:24:38.60
日本が没落したら朝鮮なんて中国の属国に戻る以外に
生きる道がないのわかってる?
28   2018/09/06(木) 12:25:31.79
普通の日本人は差別しないからな
声のでかいキチガイネトウヨがチョンガーと言ってるだけなのが東亜みりゃわかる
81 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/06(木) 12:33:15.41
>>28
嫌韓は差別じゃねーよ、テヨン
29   2018/09/06(木) 12:25:50.45
この期に及んで
自分達は何もやっていないのに差別されている
と思い込んでるのが流石だわ
30 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/06(木) 12:26:02.63
GDP3位で没落なら、残りの200カ国は何なんだ?
32 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/06(木) 12:26:29.82
これも日本に言われてることをそのまま言ってるだけ悪口まで朴李ってどうしようもない
35   2018/09/06(木) 12:27:22.01
己に都合のいい妄想だけで構築された、認知バイアス全開の駄文。
37   2018/09/06(木) 12:27:42.70
慰安婦問題のような単なる個別の問題で日本人が韓国を嫌うようになったのではない。

今の日本人の韓国嫌いは、日本と韓国の価値観の余りにも大きな断絶を知ってしまった事に由来する。

それ故、日本の韓国嫌いを何とかしようとしても必ず失敗に終わる。ハッキリ言わせて貰うが、日韓友好など永遠に不可能。
187   2018/09/06(木) 12:46:28.44
>>37
そのとおり
外交白書の韓国に対する文言が全て削除されたことからもわかる、政府レベルで価値観が共有できないと断じてるんだからw
日本人と韓国人が今後仲良くやるのは不可能、むしろ敵対化がどんどんすすむだろう
222 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/06(木) 12:50:36.46
>>187
あの外務省があそこまで書いたのは割と驚きだったな
あいつら事なかれ主義の権化みたいなものだし
295 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/06(木) 13:02:28.23
>>222
そう言ってもある程度国民の意志を尊重しなくてはならないと思っていて
最近はそういった明確な声をネットから届けられるようになっているから
結構送られているものは目を通してそういう動きになっているとの事なので
感情的なものじゃなくてちゃんとした納得できる意見をどんどん送っていって欲しいって
252   2018/09/06(木) 12:54:55.04
>>222
金丸・小沢系列の官僚が年季明けして居なくなったからかね?
40 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/06(木) 12:28:27.21
経済力も軍事力も落ちる一方の日本に、何で韓国の学生は就職に来るのか?
43 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/06(木) 12:28:33.99
韓国経済は長期沈滞どころかデフォルトまっしぐらですが現実が見えてませんな〜
44   2018/09/06(木) 12:28:38.07
というか嫌韓が日本特有のものだと思い込むのはやめたらどうなんだ。
59 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/06(木) 12:30:08.65
>>44
韓国の友好国って北朝鮮だけだしな
普通に考えたらすげーヤバイ状態なのに…
65   2018/09/06(木) 12:31:07.44
>>59
北朝鮮も定期的に韓国罵倒してるから、友好国って言っていいものか。
75 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/06(木) 12:32:37.18
>>65
朝鮮儒教的にはきっと普通なんだよ
45   2018/09/06(木) 12:28:40.27
韓国人を差別しているのではない。


嫌いなんだよ。それだけだ。
47 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/06(木) 12:28:45.63
大使がこれほど無能なんだから
そりゃ外交もうまく行くはずがない
上も下も北も南も認知バイアス
48   2018/09/06(木) 12:28:51.69
証拠ゼロの慰安婦サギで嫌韓になりました。
50   2018/09/06(木) 12:29:01.54
外交官なのにこの程度か
落ちていく国とスワップも漁業協定も結ばなくて良いですよね
51   2018/09/06(木) 12:29:13.58
論の前提がことごとく間違いなのが清々しいなぁw
60   2018/09/06(木) 12:30:15.06
>>51
結論決まった状態で論を組み立てる韓国人の思考能力の限界。
58   2018/09/06(木) 12:30:07.37
そんな国にどうして出稼ぎに来るの
68   2018/09/06(木) 12:31:33.19
自分達の反日は正義だと思ってる時点で
嫌韓は絶対になくならない
72   2018/09/06(木) 12:32:12.51
経済も軍事力も落ちるって言っているけど、それ韓国に対するブーメランにしかならんがな。
73   2018/09/06(木) 12:32:29.79
嫌韓なんていう表現が間違ってる、タダの適正な評価だろ
デフォで低評価なんだよ
78 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/06(木) 12:33:04.36
日本の嫌韓は韓国の自業自得。あからさまな反日行為を繰り返すまでは韓国なんてどーでもいい国だったわけで
82 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/06(木) 12:33:15.86
こんな記事書いちゃうくらい気になって仕方ないんだなww
84 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/06(木) 12:33:30.44
韓国の外交官でこのレベルw
そんなに日本が嫌なら通貨スワップを申し込んで来るなよwww

通貨危機がやって来たら瀕死の韓国経済にとどめを刺すだろうがな

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット