2018/12/15(土) 01:21:12
どっちが好き?
 


  2018/12/15(土) 01:22:25
家ならうどん外ならそば
  2018/12/15(土) 01:23:04
この時期ならやっぱり温かいのかね
  2018/12/15(土) 01:23:28
うどん
そばは高い
  2018/12/15(土) 01:23:54
最近はうどん派
そばは味にバリエーションが無いしな
  2018/12/15(土) 01:24:03
どっちも好きです(小声)
  2018/12/15(土) 01:24:17
色々あるけどなんだかんだシンプルな月見うどんが良かったりする
  2018/12/15(土) 01:24:30
外で食うならそば
10   2018/12/15(土) 01:25:25
麺類全部好きじゃだめ?
11   2018/12/15(土) 01:25:36
うどんって言うと糖尿病が糖尿病ガーって煽ってくる奴が沸いてくるしなあ
12   2018/12/15(土) 01:25:38
>>10
ええんやで
13   2018/12/15(土) 01:25:57
>>10
別にいいけどどっちかていえばの話だから
15   2018/12/15(土) 01:26:24
熱いのはうどん一択
ざるとかはそば一択
でも山菜と鴨南蛮はソバやな
16   2018/12/15(土) 01:26:37
うどん
明太釜玉うどん本当好き
17   2018/12/15(土) 01:27:32
冷たいの温かいのもうどんの方が好きだな冷たい方が好きだけど
18   2018/12/15(土) 01:27:47
冷凍うどんのうまさは異常
19   2018/12/15(土) 01:28:28
本当にうまい蕎麦ならざるで食べたいな
20   2018/12/15(土) 01:28:33
うどんやな
安いそばは美味しくないし高いそばは食べる機会ないし
21   2018/12/15(土) 01:28:40
うどんばっかり食べてるはずやのにそばは捨てきれない・・・
カップ麺の定番が狐そばならすんなり決められそうなのに
22   2018/12/15(土) 01:29:26
>>20
昔はそう思った時もあったけどうまい蕎麦は本当にうまいよ
23   2018/12/15(土) 01:29:54
高いうどんと高い蕎麦を比べると圧倒的に蕎麦の方が美味いから蕎麦
24   2018/12/15(土) 01:30:46
5個入り100円の冷凍うどんを卵黄と醤油で食べるの美味すぎや
たまにバターも入れるで
25   2018/12/15(土) 01:31:07
高いの食うなら付け合わせを豪華にした方が美味しくなりそう
26   2018/12/15(土) 01:31:18
あー蕎麦食いたい
27   2018/12/15(土) 01:31:22
こんなん蕎麦に決まってる
28   2018/12/15(土) 01:32:14
うまい蕎麦はうまい でもこの時期の温かいうどんも捨てがたいんだよな
29   2018/12/15(土) 01:32:30
どっちかといえばうどんやな
30   2018/12/15(土) 01:33:38
>>24
バターとはなかなか良さそう
31   2018/12/15(土) 01:35:17
年越し蕎麦に添える海老天と掻き揚げがクソが高くなる季節ですねぇ
32   2018/12/15(土) 01:35:51
どっち?と聞いといてなんなんだけど結局どちらもうまい・・・
しいていうなら蕎麦は冷 うどんは温で食べたいかな
33   2018/12/15(土) 01:36:26
>>31
両方いくんかい?贅沢ですな!
34   2018/12/15(土) 01:39:44
>>33
カップ麺についてる掻き揚げで済ませるンゴ・・・担ぐ縁起は最低限で良い
35   2018/12/15(土) 01:41:09
>>34
験担ぎとか関係なく両方食べたいですわ(笑)

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット