動物園φ ★ 2018/06/08(金) 01:02:22.43
白正男@テコンダー朴 単行本2巻発売中 (@mr_beck36)
https://twitter.com/mr_beck36

凍結済みアカウント
このアカウントは凍結されています。アカウントの凍結についてはこちらをご覧ください。タイムラインに戻る場合はこちら。


(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 01:03:39.71
まぁ米軍批判したら、こうなるのは普通分かるだろうに。
  2018/06/08(金) 01:04:30.27
該当tweetが多すぎて何が原因か絞れないな
118 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 02:19:13.85
>>4
全部じゃね
  2018/06/08(金) 01:05:29.41
なんで?あの漫画は韓国の悪口とか書いてないじゃん。
257 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 06:30:08.36
>>6
日本に対するヘイトを撒き散らしてるじゃん

と、思われたんだろ、ツイッター社に
  2018/06/08(金) 01:07:29.33
タイに対する差別じゃないか?
286 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 07:15:11.91
>>7
じゃあ仕方ないわ
(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 01:07:34.57
理由は何だろう
10   2018/06/08(金) 01:08:33.01
>>8
パヨクが気に入らない人間片っ端からBANさせるようにツイッターに通報してんだろ
47   2018/06/08(金) 01:38:54.79
>>10
あそこまで大韓国民!及び
人権・反戦に力を注いでいた…
テコンダー朴の作者のTwitterが凍結されるなんて朴は絶対許せないッッ!!!!
21 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 01:16:11.12
>>10
凍結条件って広くなったよなぁ
クレーム対応コストでも増大してんだろうか
474   2018/06/08(金) 17:23:53.28
>>21
一々精査してたら人件費がかさむだけだし
あるていどクレームが溜まったらBANって流れになるのは
自然だと思うw
321 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 08:08:59.47
>>21>>10

  サヨクやアメリカネットの北朝鮮・中国共産党化がヤバイわ

リアルタイムで不当にインディアンを弾圧しているだけはある

YouTubeBAN工作といいクレイジー
160 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 03:03:09.11
>>21
削除祭りで大賑わいのツベにしてもそうだが
過去にはISISの勧誘なんかにも利用されたりしたんで
妙なところで神経を尖らせてるからねえ

客が寄り付かなくなる、削除・凍結祭りで賑わうなんてのは
この手の商売自体が色々な意味で限界が見えて来てるのかもな
12   2018/06/08(金) 01:09:40.19
>>10
そのパヨクはTwitterへのデモをTwitterて呼び掛けて凍結を食らったりしてるけどね
11 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 01:09:05.28
日本人へのヘイトがひどかったからなw
14   2018/06/08(金) 01:10:26.24
具体的にどのツイートがアウトだったのか気になる
15   2018/06/08(金) 01:10:36.93
パヨクは安倍の方がどうにもならないんで
ネットでウヨを攻撃できる手段の方に力を入れだしてるからなw
548 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/10(日) 04:35:21.98
>>15
ニコ動の全然関連のない動画にも湧く
ほんとうざい
411   2018/06/08(金) 12:12:28.09
>>15
しかも言論では勝てないので、言論自体を封殺する方向でやってるんだよな。

これまでどれほど叩かれても聞こえないふりを決め込んでいた朝日新聞が
最近になって、スラック訴訟乱発してきたのと時期が重なるのは偶然だろうか?
よりにもよって新聞社が、批判や議論に対応せずに訴訟という手段を執ったのは呆れたが
ネットのBAN祭りもそうだろう
ポリコレを武器に棒を振り回せば振り回すほど世論のヘイトは溜まるのに本当にバカだね。
アメリカでもヨーロッパでも今やポリコレという言葉にはネガティブな意味しか無い。
16   2018/06/08(金) 01:13:02.51
これいつまでやるんだろうね。
22   2018/06/08(金) 01:16:24.56
どのツイートが原因だか全くわからんのが凄い
25   2018/06/08(金) 01:20:47.09
SJWの中身が知れるwwww
27 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 01:24:12.21
>>25
初めて聞いた略語だけどググると結構古いんだな
日本じゃポリコレの方が流行ったから聞かなかったんだろうな
31   2018/06/08(金) 01:28:38.28
>>27
中身は一緒だから問題ないさw
どっちもイカれてるw
26   2018/06/08(金) 01:20:55.83












3巻出る直前だってのに
570 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/10(日) 21:53:53.03
>>26
ところで、これのどこが韓国なんだろうか?
515   2018/06/09(土) 13:56:02.49
>>26
仮にも元総理がしばき隊と同レベルの扱い...
432   2018/06/08(金) 13:26:29.54
>>26
くそっ、また買わされるっ!!
430   2018/06/08(金) 13:20:03.31
>>26
パンチ躱す時の残像が4列目になってんだな
芸が細かいw
421   2018/06/08(金) 12:37:57.88
>>26
龍狼伝巻き込まれてるやんw
285   2018/06/08(金) 07:14:41.99
>>26
四列目って安全そうw
282 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 07:11:23.88
>>26
なんだかよくワカランけど最後の画像で吹きそうになった
252 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 06:25:05.15
>>26
思想抜きにして
面白そうで困るわw
198   2018/06/08(金) 04:00:30.80
>>26
さすが左翼の周辺の男 カッケーな
191 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 03:41:14.84
>>26
三巻発売は六月に延期という事で「米朝会談の日か?」と思ってたんだけど、それならもう告知されてるよなあ
いつかな
まさかこの表紙の真ん中あたりが拙くてアレ達が文句言ってるとか?
153 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 02:54:11.79
>>26
超みてえww
149   2018/06/08(金) 02:40:24.39
>>26
パヨクなにげにディスられてないかw
100 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 02:06:03.38
>>26
あれ?
何気に絵も段々上達してないか?
88   2018/06/08(金) 01:58:13.73
>>26
なんかムダヅモ無き改革みたいになってんだな
つかもあれもやばいということになるのか?
もう、むちゃくちゃだな
86 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 01:57:26.87
>>26
尼で予約する!
85   2018/06/08(金) 01:57:23.13
>>26
残像三つなのはそういうことなのか
82   2018/06/08(金) 01:56:46.09
>>26
面白いw
62   2018/06/08(金) 01:47:05.17
>>26
なにこれカッコいいじゃないw
ドブ江も美人だったし、桜井はムキムキだったし…
でも釘バットのオッサンはちっこいとかなかなかいいセンスしてるよw
38 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 01:31:47.39
>>26

4列目の男は草
40   2018/06/08(金) 01:34:07.03
>>38
言われてたの2010年だっけか
検挙されやすい3列目に絶対加わらない4列目の男って
53 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 01:42:48.95
>>40
運動当初からじゃなかったっけ、弁当運びの仙谷とセットで聞いたw
演説が異常に上手く「あの素晴らしい演説をしたやつは何処だ」と探したら
とっくに4列以降に引っ込んでたから、だとかw
36 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 01:30:04.71
>>26
ヤバイ
スッゲー読みたいw
289   2018/06/08(金) 07:16:08.42
>>36
一巻なんて腹抱えて笑えるぞw
28 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 01:24:47.82
反ヘイト漫画の金字塔w
29   2018/06/08(金) 01:26:52.11
これはきっとネトウヨ()が通報したんだなw
わあーげんろんへのちょうせんだー
32 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 01:28:41.90
作画担当のチョッパリはtwitterやってないの?
34   2018/06/08(金) 01:29:31.36
テコンダー朴 - Wikipediaより
徹底的に作中善を主人公・星日(スンイル)を始めとする韓国礼賛・日本痛罵(つうば)の視点から描き、
日本人の登場人物が揃いも揃って外道を絵に描いた様な悪漢とされるなど、
反語法によって在日韓国・朝鮮人の反日思想や朝鮮の歴史観などを戯画化している。
(Wikipedia引用おわり)

よく分からんが、反日親韓の体裁をとりながら、逆説的に韓国の反日を揶揄しとった感じかね?
546   2018/06/10(日) 03:08:42.78
>>34
んなことはない
あくまでも健全な日本批判と韓国の素晴らしさを広める文物である
362 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 09:51:21.79
>>34
テコンダーパクは読んだ人の心を映す鏡のような存在なんだよ。嫌韓の人が読めば朝鮮人を
皮肉った漫画だ、となる一方で、親韓の人が読めば朝鮮人の主張を踏襲した正しい漫画、となる。
310   2018/06/08(金) 07:45:16.26
>>34
正にそんな感じ
あからさま過ぎて普通ならその意図が丸わかりなレベル

ただ一部の障害レベルに頭ヤバイ奴だと
日本人でも「こんな反日作品なんてけしからん」とガチギレしてる奴や
逆に韓国人の感想で「日本にもわかってる奴が居る」と称賛する奴も居るもよう
236 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 06:11:17.13
>>34
ネットに出ている一部を見る感じではそういう感じにも受け取れるね
139   2018/06/08(金) 02:31:35.78
>>34
あちらさんが今まで記事にしたり主張したり、
実際に成し遂げた(ということになってる)史実を全肯定してストーリーにしたら、
なぜか不逞なチョッパリにはギャグ漫画だと思われてる名作
107 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 02:11:14.30
>>34
まあ、普通に
韓国皮肉マンガでしょ
こういうのもダメとなると
いよいよネトウヨ包囲網も最終段階だな
41   2018/06/08(金) 01:34:14.77
反日のふりをして半島を貶めてるからな
運営にバレたんじゃねw
42 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 01:34:26.56
正義原理主義者(SGS)は宗教カルトと同質の気狂い
48   2018/06/08(金) 01:39:07.09
流石後進国のタイ人・・・無害だと思っていたらいきなり後頭部をティーソーク
チョッパリにはいい薬だが迂闊に近付けないニダ
49   2018/06/08(金) 01:39:55.60
タイ人のせいだな
50   2018/06/08(金) 01:40:11.08
あんなに韓国を思った漫画描いてたのに凍結とか
容赦ないっていうか無差別だな
58   2018/06/08(金) 01:46:22.53
あからさまな皮肉だからなぁ
74 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 01:53:07.49
ネタとはいえBANされる心当たりがありすぎてやばい
77 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 01:54:31.34
この絶対方程式が崩れてしまった

428   2018/06/08(金) 13:10:25.74
>>77
どっかの女弁護士がいっていたな
114 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 02:14:46.31
>>77
いつからタイ人はチョッパリになったw
83   2018/06/08(金) 01:56:51.05
いろいろな人が凍結とかBANされてるね
特定の思想に集中してるみたいだけど
米中の交渉前にすでに戦争始まってるんだな
90 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 01:58:41.09
もう何やってるのかわけがわからん










291   2018/06/08(金) 07:16:47.38
>>90
mpきてんね
165   2018/06/08(金) 03:05:19.27
>>90
実はしっかり取材しとる
4枚目、ボンベみたいな鐘を叩いて米兵の襲来知らせてるだろ?
さすがに世紀末めいた描写はギャグだが、実際に女を拐う為に米兵の集団が村を襲うことはあったそうで、その時の警報にボンベ鐘が使われたんだそうだ
ちなみに今でもボンベ鐘や吊るしてた台座は各地に残ってたりする
111   2018/06/08(金) 02:13:07.17
>>90
やべえ亜米利加兵楽しそうw
96   2018/06/08(金) 02:03:20.75
>>90
朝鮮忍者とか古株の2chねらしか元ネタわからんだろ
93 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 02:01:13.03
>>90
朝鮮忍者といえば金本さん(仮名)
だろ〜?w
101 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 02:06:31.84
人権派格闘漫画を叩く悪しきチョッパリ
110 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 02:12:57.91
某半島特有の即矛盾好き

115 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 02:16:53.67
どんどん小さくなるノマンソク好きだわ




434 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 13:34:18.11
>>115
ちょ、1枚目最下段のコマ十三リンチ事件の被害者www
126 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 02:22:13.04
>>115

上のボコボコにされてるの信恵一味の仲間割れでリンチされたやつじゃないか
116 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 02:18:00.10
テコンダー朴名作やん
カバー裏のコメントほんとすき
117 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 02:18:50.94
彼らの理想をビジュアル化しただけなのにねぇw
124   2018/06/08(金) 02:21:51.15
この場合凍結されても笑いがwww
129   2018/06/08(金) 02:23:56.60
>>124
これ自体を差別ネタに昇華させて火病の鳥として復活できるからなw
131 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 02:25:52.96
>>129
一応もう周知は一段落ついてるし、飯の種追加提供してるだけだよなw
128 (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/08(金) 02:23:37.26
即復活してまたぶっ飛ばしまくるんだろうなって

失うもの何も無いし

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット